57代アドベントカレンダー反省会

25日です、アドカレ最終日です。反省会します。

 

アドカレが埋まらなかったのでそもそもクリスマスがなく、57genクリスマス会はありませんでした。

そして今日は料理してたので省エネ。

 

反省点① 57代のアクティブに活動している人数に対して25は多い

57genディスコード鯖には19人しかいません。仮に一人一記事でも6余ります。 最初から一人二枠、と告知すべきだった

反省点② 11月下旬時点で全く埋まってなかったのに対処しなかった

反省点③ 登録した日に記事を出さない人が一定数いる

これは私が反省する内容じゃないです。

反省点④ どういう目的で、何を書くものか案内を一切していなかった

整備不良の導入部のせいです……。

反省点⑤ 唐突に笹花の精神が死んで管理を忘れた

予想できようもないや

 

ところで他の代を見てみよう! 書いてない人どの代にも一人二人いるからいいんじゃないかな! (というか最初ののとをウィークあたり除けば56の方が埋まってない)ということでまとめます。

57代アドカレは別に普通だった。笹花が無駄に真面目に埋めようとしていただけだった。

以上を持ちまして今年のアドベントカレンダーはおしまいです! 良いお年を❕